HOME » 沖縄 » 沖縄県 » 南天ドローンパーク

南天ドローンパーク

日本最大級のドローントレーニング施設

沖縄県名護市

特徴

電源利用可 駐車場あり
MainPhoto
  • Thumbnail1

エリア情報

昨今、小型無人飛行機「ドローン」を様々な方面で利用する機運が高まってきました。
ビジネスの世界では既にドローンによる配送や測量、農薬散布などで活用が始まっています。
ドローンテクノロジーはあらゆる面に大きな変化をもたらします。
普及が進めば社会のあり方自体が変わるだろうと予想する専門家も少なくありません。
これから性能はさらに発展していき、ビジネス・プライベート共にわたしたちの生活をもっとよりよいものへと変えてくれるツールとなることでしょう。

国内でのドローンに対するイメージはいいものばかりではありません。
しかし、正しく利用できれば無限の可能性を秘めています。
わたしたちの発展的な未来のためにも、今後操縦者の運転マナーや技術など人材育成が重要になると考え、
日本最大級のドローントレーニング施設を開設いたしました。
南天ドローンパークで、「空の産業革命」に多くの貢献ができれば幸いです。

「楽しいかも」を「楽しい」に

わたしたちはこの言葉をモットーに、その感動・笑顔をお客様と共有したいと考えています。
お客様の想いを実現するために、一歩前に踏み出すお手伝いを。

料金

【土日祝!特別フライトプラン】
日程:120分
料金:¥12,500(税別)

【体験レッスン】
日程:60分
料金:¥3,000(税別)

エリアデータ

運営会社 Nandina-Cloud株式会社
所在地 名護市豊原224−3 マルチメディア館
公式URL http://www.nanten-dpark.net/

地 図

口コミ

口コミを書く
0件の口コミがあります
    口コミはまだありません。

周辺のフライトエリア