HOME » 関東 » 茨城県 » BlueMaxSkynet スカイグランド

BlueMaxSkynet スカイグランド

首都高速道路と常磐高速道路をご利用になれば都心から僅か1時間

茨城県常総市

特徴

電源利用可 駐車場あり
MainPhoto
  • Thumbnail1

エリア情報

屋外で様々な気象条件のもとで飛行させてこそ、本当のドローンパイロットが育つのだと私は常日頃から考えています。
飛行するドローン進路の妨げとなる様々な風の影響を殆ど受けない屋内で練習をしても屋外に出ると全く別物です。言い換えれば、やる意味がありません。
ある程度慣れてきたら、敢えて強風や突風混じりの気象条件及び逆光などの条件で練習するのも良いでしょう。
また、自己流でドローンの飛行練習をしても中々上達するものではありません。
古くからラジコン空撮をされて来た方達は通常のラジコン飛行機及びラジコンヘリコプターを飛ばすベテランパイロットばかりです。
フライト時間は何十時間と言ったレベルのものではなく、何百何千の世界です。
それに伴い、楽しさと怖さを良く知っています。長い月日には地獄も何度か経験する筈です。
そう言う方達も決して自己流で飛行技術を身につけた訳ではありません。

料金

■完全サポート型
[半日/1~3名様]
午前の部 9時~午前12時まで
午後の部 1時~午後5時まで
10,800円

[1日/1~3名様]
午前9時~午後5時まで
19,440円


■飛行場のみ利用型
[1日/2名様~]
利用時間に関係なく午前9時~午後5時まで
3,500円

■1日貸し切り
54,000円~

エリアデータ

運営会社 SKYPICTURE
所在地 常総市新石下1779
面積 600m x 200m
営業時間 午前9時~午後5時まで
定休日 不定休
公式URL http://skypicture.net/drone-school-top.html

地 図

口コミ

口コミを書く
0件の口コミがあります
    口コミはまだありません。

周辺のフライトエリア